注文後の確認メールが届かない
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。
※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
よくある原因
会員登録時に登録されたメールアドレスで確認していない
弊社からのご連絡は、会員登録時に登録されたメールアドレスへ配信されます。
現在チェックされているメールアドレスは、ご登録いただいたアドレスですか?
配信先に希望するメールアドレスが変わった場合は、旧アドレスでログイン後、新アドレスに更新することで、配信が再開されます。
会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
ネットショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください。
その後、会員ページの編集画面でご登録メールアドレスを修正してください。
メールアドレスの変更を行った
注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。
また、変更後のメールアドレス宛にメールを再送することはできかねますので、ご了承ください。
ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合はプロバイダまでお問い合わせください。
メールボックスの容量をご確認ください
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
メーラーで受信拒否などを設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
・差出人 : shopmaster@lsumino.bz.shopserve.jp
なお、上記事例のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送いたしますので、大変お手数ではございますが下記までご連絡をお願いいたします。
TEL:045-661-1487
お問合応対:平日(月~金) ※土日祝日を除く
10:00~12:00/14:00~17:00